綺麗なお姉さんは好きですか?

 

綺麗な、

DSC06288

 
お姉さんは、

DSC06294

 

好きですか?

DSC06292

 
僕は、世界平和(ピース)を願う、優しいあさみ姉さんが好きです。

DSC06212

 
ヤバい、どう撮っても、綺麗に撮れちゃう・・・

プロカメラマンになった気分・・・

DSC06190

 
綺麗なお姉さんに、今週末、会いに行きませんか?

2017年10月1日(日) おいも屋ミニ撮影会

Continue Reading

撮影会の新人さん紹介

 

10月15日のアイマック撮影会から、初出演の新人ちゃんを2名ご紹介します。

 

たまちゃんこと、玉城ひなこちゃん。

写真は先日の合宿からです。

DSC03237こうみえて、空手が得意。

そしてアニメとかマンガが好きな、ちょっとオタクな一面も。

DSC02815

最初はおとなしいですが、こっちが いじる 喋りかけると3倍返ししてきます(笑)

 

VR撮影時の写真。

DSC00894緊張とかはあまりしないご様子です。

 

 

そして、最年少だけど大人っぽい、吉山ゆりなちゃん。

こちらも合宿時の写真から。

DSC03275

最年少のしっかり者。

そして、関西5期だけのミニ撮影かから

DSC03718

兎に角、フォトジェニックで撮影しやすいです。

動きも滑らかで綺麗、ホント撮りやすい。

DSC03522

こう見えても、小学3年生なんだぜ・・・
先日、やっと10歳の2桁になったんだぜ・・・

 

と、言う事で、今年一番楽しみな撮影会の予感・・・

初出演者の居る撮影会は、そんなに数多く開催されないですし、その子にとって、1回きりですからね。

 

参加申し込み受付中!

header

Continue Reading

ラブチーノ

【宮丸くるみ】ラブチーノ【踊ってみた】

 

くるみん初のソロの踊ってみたで~す☆

IMG_3143

カフェの店員さんみたいで、かわいい!

IMG_3130

こんな店員さんがいたら、通い続けて、カプチーノをお腹たっぷんたっぷんになるまで飲んじゃいそう・・・

IMG_3134目をそらした感じも、ステキ!

次回はどんなソロを踊るんかな? 楽しみです!

Continue Reading
1 2 3 35