抱きつき魔

[尾野寺みさ][愛乃きらら][高梨あい][永瀬未空]

 

 

いもシスがいたら、とりあえず抱きついておく、でらっち。

抱きつき魔

 

 

 

時には二人いっぺんに。ほんと欲張り。ひとりくれ。

抱きつき魔

 

 

 

 

相手が携帯でゲーム中でもおかまいなし。

抱きつき魔

 

 

一瞬、二人で仲良くとも思えるけど・・・良く見ると嬉しそうにしてるのは、でらっちのみ・・・

抱きつき魔

 

いもシスのみなさんへ、嫌なら嫌と断る権利もあるんだよ。

「私はあんたの抱き枕じゃないんだぁ!!」 っと。

 

 

 

 

 

【尾野寺みさ】ギガンティックO.T.Nと+♂【踊ってみた】

Continue Reading

アイマックス撮影会

[源結菜][香月杏珠][久川美佳][永山せりあ][永瀬未空][姫川優花][白鳥来夢][東雲せな]

 

 

ずんずんずんずん、ずんださん
アイマックス撮影会
ずんずん自分の夢に向かった進むずんださん。

 

 

あんあんあんあん、杏珠さん
アイマックス撮影会
某CM風。

 

 

 

 

ぽんぽんぽんぽん、ぽんみかちゃん
アイマックス撮影会
オーバーオールが似合うまいう~

 

 

 

 

しぇりしぇり、しぇり~
アイマックス撮影会
なんで、ちょいちょい顔を作ってくるんだろうか・・・
普通の顔探したけど、なかった・・・

 

 

 

 

みっくみっく、みくー
アイマックス撮影会
下に同じく。
この人も、普通の顔がない。常に口をにゅ~ってしてる。

 

 

 

 

姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫姫ーーーーー
アイマックス撮影会
そろそろ撮影会で、「レリーズ!」してください。
衣装は用意しますので・・・

 

 

 

 

あい~んあい~んあい~んあい~ん、あい~んさん。
アイマックス撮影会
こんな画像ばっかりアップしてると、もうそろそろ叱られそう・・・

 

 

 

ついでにあい~ん!(逃
オムライムン。

オムライムン。

 

 

おまけのめ。
アイマックス撮影会
この人何しに来たんだろうか・・・
まじなぞ。

 

 

 

 

と、言うことで撮影会でした。
アイマックス撮影会
適当に撮ってっても、可愛く撮れちゃうあら不思議。

 

 

 

次回は6月にあるそうです。
お楽しみに!

Continue Reading

Hand in Hand

[木内麗華]

踊ってみたにニューカマー!

 

カニカマじゃないよ?

 

【木内麗華】Hand in Hand【踊ってみた】

 

 

 

麗華ちゃん初の踊ってみたです!
Hand in Hand
わーいわーい!

 

 

 

 

もう、初音ミクにしか見えない!!
Hand in Hand

 

 

 

 

 

手に手を取って
Hand in Hand
みんなで広げよう、いもシスの輪。

Continue Reading

オムライムン。

[白鳥来夢]

 

 

それでは撮影会のお昼ごはんの感想とか

 

 

お昼は御飯は・・・

 

 

オムライムン。でした。
オムライムン。
世界一オムライスの似合う少女。オムライムン。

 

 

ご満悦。
オムライムン。
霊長類最強のご満悦。

 

 

くるしゅーない
オムライムン。
ハァハァ・・・って苦しいんじゃんか・・・

 

 

 

食後にあい~ん。
オムライムン。

 

 

 

 

普通にしていると妖精さんみたい。
オムライムン。
普通にしてなくても妖精さんみたいだけども。

 

 

 

 

あれ、結局、撮影会何しに行ったんだっけ・・・
オムライムン。
オムライス食べに行ったんだな、きっと。

 

 

 

んで、今週末は、

 

 

白鳥来夢のお部屋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262697603

 

 

香月杏珠のお部屋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262698583

 

 

月末には、
沢村りさと月島ゆきのお部屋
http://live.nicovideo.jp/watch/lv262699365

 

 

の放送があるので、よろぴくぴく!

 

Continue Reading