7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

http://ch.nicovideo.jp/imosis

 

7月 2日(土) あいちゃんねる 18:30~
7月 3日(日) 木崎ゆいんのお部屋 18:30~
7月 4日(月) いもシスが 20:00~
7月 8日(金) しののめのめ 19:00~
7月15日(金) いもシスが 20:00~
7月16日(土) あいちゃんねる 18:30~
7月18日(月) 竹下美羽のお部屋 18:30~
7月22日(金) 久川美佳と池田なぎさのお部屋18:00~
7月22日(金) しののめのめ 20:00~
7月29日(金) いもシスが 20:00~
7月30日(土) あいちゃんねる 18:30~

 

 

 

先週の名古屋放送から、食べざかり育ちざかりの娘々たち。

 

 

窓の外を眺めながら、ポテトチップを食べ、何を想うのだろうか・・・

晩御飯かな?晩御飯なのか?晩御飯だよね?

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

 

ええ、ええ、気づいちゃいましたよ。

姫のそーゆー表情、逃しませんよ?(笑)

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

 

アイスは、本体より、スプーンがうまい。

アイスのふたは、先に処理する派。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

 

らいむんあいすはガッツく派。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

わざと口のまわりつけてますよね?

可愛さ120%増しの作戦ですよね?

可愛いんだからしょうがない派。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

 

あいるん♪あいるん♪あいるん♪るん♪

あいるんがアイス食べてるだけで、僕がるんるんするおー(笑)

食べてる本人より、見ている方が幸せっアイス。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

 

幸せっあいす・・・。

7月のいもうとシスターズチャンネル生放送予定です。

 

あ、もう食べてるの関係無くなっちゃってる・・・(笑)

 

あいるんなので良しとします。良し。

Continue Reading

ELECT

[竹下美羽]

 

 

【竹下美羽】ELECT【踊ってみた】

 

 

お題の字は、師範代の腕前を持つ美羽先生。

ELECT

ストリートアートみたいでかっこいい。

 

 

 

今回は、ストリート系のダンスで攻めてみます!

ELECT

 

 

告白ライバル宣言からの振り幅。すごい。どっちが本当の美羽?

告白ライバル宣言

 

 

 

どっちも本当で、どっちも違う。まだ知らない美羽がまだそこにいる。

ELECT

 

 

ちなみに、けだるそうな顔は仕様です(笑)

雰囲気にあわせてみました。

ELECT

 

でもこの後、ニヤッとするんだぜ・・・(笑)

Continue Reading

カーニバル

[香月杏珠]

 

 

【香月杏珠】カーニバル【踊ってみた】

 

 

 

日付が変わる深夜0時。

パペット杏珠が踊り狂う。

この動画を0時ぴったりに再生すると・・・

カーニバル

ちなみに、本当に夜中にダンスの練習で踊り狂っているそうです(笑)

 

 

 

ゴシックホラーな感じ、杏珠ちゃんのキャラにあっている気がするのは私だけでしょうか・・・

こーゆー世界観嫌いじゃないです。

カーニバル

 

 

 

 

もう、踊ってみたというよりは、ショート演劇を見ているような・・・

カーニバル

そろそろ、独自の振り付け、世界観に挑戦して欲しいなんて思ってみたり。

Continue Reading

恋愛サーキュレーション

[愛乃きらら]

 

 

【愛乃きらら】恋愛サーキュレーション【踊ってみた】

 

 

せーのっ♪恋愛サーキュレーションでも そんなんじゃ だ~め

もう そんなんじゃ ほ~ら

きららは進化するよ!

もっと もっと!

 

 

恋愛サーキュレーション

くるきらら くるきらら

あなたを見上げたら

それだけで まぶしすぎて

 

 

恋愛サーキュレーション

 

めぐりあえたことが

しあわせな~の

 

 

 

恋愛サーキュレーション

神様ありがとう。

運命のいたずらでも。

Continue Reading

いもシスが

6月17日のいもシスが予定です。

http://live.nicovideo.jp/watch/lv264393794

※チャンネル会員の方は、タイムシフト予約可能です。

非会員の方は、放送時のリアルタイムのみ視聴できます。

また、開始1時間後頃から会員限定放送になります。

 

 

 

放送内容は、以下の予定です。

 

 

あやなう 彩菜さんの近況

先日のグラビア撮影現場から、休憩中などの合間に語ります。

あやなう

 

 

ひめひめひめ ひめちゃんインタビュー

上記の彩菜ちゃんと同じ日に撮ったスタッフによるひめちゃんのインタビューです

ひめひめひめ

 

 

未空のひとりごとin名古屋 &おまけ

本当にひとりでずっとひとりごとを言ってます。。。

おまけにちょっとだけ、他の子も登場します。

未空のひとりごと名古屋

 

 

りさと響の原宿ぶらり

原宿を二人でエンジョイ!お買い物したりします。

※手ぶれがひどいので、画面酔いをする方は、薄眼で見てください(笑)

りさと響の原宿ぶらり

 

 

すべりさ誕生の巻

上記のぶらりの後、事務所に帰って来てからのわちゃわちゃした感じをお届けします。

すべりさ誕生の巻

 

 

らいむんたいむ

らいむんのらいむんによるらいむんためのらいむんたいむ。

ただただかわいいらいむんをとってるだけですがなにか?

らいむんたいむ

 

放送順は、当日アンケートしようかなーと思ってます。

Continue Reading