8月のチャンネル放送予定

8月のチャンネル放送予定です。

 

8月のチャンネル放送予定

8月のチャンネル放送予定

8月4日の放送は、高梨あいちゃん、香月杏珠ちゃん、尾野寺みさちゃんで、お昼頃と夕方頃に放送します。

放送前に、あい @ai_takanashiちゃん、杏珠 @anjyu_nekoちゃんのツイッターでお知らせします。

 

 

8月は、でらっこ 多めになっております。

尾野寺みさ

4日の放送の他に、お部屋が2回に、

謎の 『ぶっ飛びメンバーのハチャメチャパーティーin大阪!』 なるものを放送します・・・

事故るなよ・・・事故るなよ・・・ フリじゃないからなぁ・・・

Continue Reading

さようなら、花泥棒さん

[香月杏珠]

 

 

【香月杏珠】さようなら、花泥棒さん【踊ってみた】

 

 

 

僕らのお花泥棒、杏珠さん。

さようなら、花泥棒さん 香月杏珠

ポップなリズムと可愛い振り付けだけど、歌詞をちゃんと聞くと、グサッときます。

 

杏珠さんは、その意味を知っているのか、知らないでいるのか、

どちらにしても踊っている時の笑顔が、余計にグサッときます。

 

 

 

ぱっぱっぱっぱっぱ!

踊っている時は、ただただ楽しそうな、お人形の杏珠さん。

さようなら、花泥棒さん 香月杏珠

 

 

僕らのお花をもぎ取っていく杏珠さん。

さようなら、花泥棒さん 香月杏珠

でもそれ、キミにあげるよ。

Continue Reading

too Cute!

[尾野寺みさ]

 

 

【尾野寺みさ】too Cute!【踊ってみた】

 

 

だからつかまえてて 今日も明日も

too Cute! 尾野寺みさ

 

 

 

 

踊ろうよ dance dance dance 離さないで

 

too Cute! 尾野寺みさ

からの~ よさこいソーラン節。 またはやる気のないジャッキー・チェン。

こ~ゆ~感じも、でらっちらしく too Cute!? (笑)

 

 

 

 

Po Po Pop な毎日が
Ro Ro Rock なキミのせいで
Pa Pa Punk な気持ちに支配されちゃう

too Cute! 尾野寺みさ

ユメを魅させて

Continue Reading

アイマックス撮影会

[近藤あさみ][高梨あい][尾野寺みさ][愛乃きらら][沢村りさ][月島ゆき][永瀬虹空]

 

 

撮影会初出演の虹空ちゃんと、撮影会数回目のクマ吉。

アイマックス撮影会

クマ吉はそろそろ虹空ちゃんに、譲り渡しても良いと思うの。

 

 

 

同じく今回撮影会に初出演のゆきちゃん。

にゃんにゃん!

アイマックス撮影会

撮影会のか、萌え萌え系メイド喫茶なのか、一瞬迷った!

お昼にオムライス食べていたので、よけいに迷った!!!

 

 

 

不老不死を手に入れたアキバの魔法使い、あいちゃん。

なんか嬉しそう・・・

アイマックス撮影会

ちなみにこの日の衣装コンセプトは、オタサーの姫。

リアルなので、それ以上何も突っ込めなかった事は言うまでも無い。(謎)

 

 

 

 

後ろの茂みと川も相まって、

オノを拾ってくれる、例の女神にしか見えない・・・

アイマックス撮影会

100円落として、1万円もらえば良かった・・・しくった・・・

 

 

 

あさみねーちゃんと

アイマックス撮影会

あまえんぼーきらりん。

アイマックス撮影会

この二人は、暇さえあればくっついてる。

 

 

こんなんとか

アイマックス撮影会

 

 

こんなん。

アイマックス撮影会

 

お気づきですか?

楽しそうな雰囲気を感じ取ると、必ず写りこむ謎のキャラ。

 

前の2人より、存在感がある笑顔(笑)

 

 

 

そう、

お肌すべすべ、ギャグもすべすべ、すべりさです!

アイマックス撮影会

撮影会は2回目で、緊張しているようで、していない、でもしている。

誰よりも撮られる事、撮影会を楽しんでいたような。

いい意味で、みんなの緊張感を緩めてくれる。

こういう娘は、撮影会を楽しくするよね。好感が持てました(笑)

 

 

 

次回撮影会は8月下旬を予定しているようです。

メンバーオールチェンジみたいです。

Continue Reading

I WANT ちゅっ!

[竹下美羽]

 

 

【竹下美羽】I WANT ちゅっ!【踊ってみた】

 

それではみなさんイキマスヨ!?

 

 

ハイ!

 

 

 

ちゅっ!

I WANT ちゅっ! 竹下美羽

 

 

 

ちゅっ!

I WANT ちゅっ! 竹下美羽

 

 

 

ちゅっ!I WANT ちゅっ! 竹下美羽

 

 

 

ぶん ぶん ぶ~~~ん!

I WANT ちゅっ! 竹下美羽

 

はい、 あい~お~ん ちゅぅぅぅううぅぅうぅううぅぅぅぅぅ~

Continue Reading