全力来夢

[白鳥来夢]

 

 

あい!しらとりらいむんです!!

白鳥来夢

 

白鳥来夢

 

白鳥来夢

 

じつは、今回のフェイスマテリアルで、期待を裏切ってくれた来夢ちゃん。

お茶目な表情、楽しげな表情、ふざけた表情。とぼけた表情・・・

透き通るような美少女感。・・・なのに、表情が豊か。ほんといろいろな表情が見ていて楽しい。

企画を楽しんでいる感じが伝わってきて、撮影時のムード―メーカーになっていました。

ほんと、期待以上でした。

 

 

写真は先日のフェイスマテリアルイベントよりです。

イベントでもなんでも、全力で楽しんでいる感じが好感持てますね。

白鳥来夢

 

白鳥来夢

 

白鳥来夢

 

 

デジタル写真集は、全部お見せしたいくらい、どの表情もイイ!

けど、泣く泣く厳選したトップオブトップの表情だけをぎゅっとまとめてデジタル写真集にしてみました。

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 白鳥来夢

 

 

今ならチェキの特典付きキャンペーンもやってます!

数に限りがあるますので、お早めに!

【デジタル写真集フェイスマテリアル2】 白鳥来夢ちゃんサイン入りチェキ 【対象商品2本お買い上げでプレゼント】

 

Continue Reading

Mr.wonderboy

[香月杏珠][尾野寺みさ][高梨あい][どたどた]

 

 

【高梨あい・香月杏珠・尾野寺みさ】Mr.wonderboy【踊ってみた】

 

 

↑余興からの↓本編。

 

 

【高梨あい・香月杏珠・尾野寺みさ】ラジオ体操第一【やってみた】

 

Mr.wonderboyを踊った直後にラジオ体操第一とか体力あるなぁ~と(笑)

 

 

Mr.wonderboy は杏珠ちゃんがセンター位置。

軽快なリズムとさわやかなダンス。

Mr.wonderboy 香月杏珠

 

 

夏らしい曲に、とどたどたの笑顔が眩しい。

もう一度、今年の夏来いーー

Mr.wonderboy 高梨あい

 

 

夏のヘヴィローテーション。

いつまでも夏の想い出に浸っていたい今日この頃。

Mr.wonderboy 尾野寺みさ

 

 

 

どたどたの香月杏珠ちゃんが出演する撮影会が8月28日にあります!

http://mag.imouto.tv/satsueikai3/

楽しみですね。

 

 

 

Continue Reading

三浦マテリあいる

[三浦あいる]

 

 

表情(ひょうじょう)とは、感情や情緒を、外見や身振りなどに出し表す行為、あるいは現れたもの

三浦あいる

 

三浦あいる

つねって可愛いとか奇跡以外の何物でもない!!

 

三浦あいる

この笑顔ホントカワイイ。ホンカワ。

守りたい、この笑顔。

 

三浦あいる

お目目くりくり。

お肌すべすべ。

表情きゃわきゃわ。

もうCGなんじゃないかなーこれ。って思う。

我思う、ゆえに我あいる。

 

 

 

 

三浦あいる

 

三浦あいる

フェイスマテリアルのイベントからの写真でした。

次回は、来夢んちゃん特集やろうかなーっと。

 

 

 

こんな表情豊かな、マテリアルがいっぱい入っている写真集が発売されます!

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 三浦あいる

 

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 三浦あいる

 

今ならチェキの特典付きキャンペーンもやってます!

数に限りがあるますので、お早めに!

【デジタル写真集フェイスマテリアル2】 三浦あいるちゃんサイン入りチェキ 【対象商品2本お買い上げでプレゼント】

 

 

 

 

 

Continue Reading

ぶっ飛びメンバーのハチャメチャパーティーin大阪!(日時変更)

[尾野寺みさ][姫川優花][永瀬未空][永瀬虹空]

 

ぶっ飛びメンバーのハチャメチャパーティーin大阪!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv270977319

の放送日と開始時間が変更になりました。

8月25日(木)12:00~

平日のお昼からですが、がんばってみるんだぞい。

※チャンネル会員の方は、見逃してもタイムシフトでご覧頂けます。

 

 

 

お知らせだけじゃさみしいので、画像貼っときます。

ここ、1~2か月くらいの写真からランダムに選んでみました。

いつの何のイベントの写真かを当ててみてください。

 

尾野寺みさ

ヒント:後ろにすべる人がいる

 

 

姫川優花

ヒント:マッシュルーム・・・

 

 

永瀬未空

ヒント:後ろに冷蔵庫

 

 

永瀬虹空

ヒント:これむずいね、いもシスが見てください。

 

 

全部分かったら、そう、いもシスマスター!

マスターいもの称号をあげます。(嬉しくない

撮影会で声かけてください、なんかあげます。(笑)

Continue Reading