アンラッキーガールちゃんの日録 ゆゆゆいバージョン

【木崎ゆいん】アンラッキーガールちゃんの日録 short【踊ってみた】

 

 

ゆゆい。じつにゆゆゆい。ゆゆゆいですなー。

※ゆゆいとは、優しくゆるかわいい感じ。ゆいゆいにしか出せない可愛さです。

アンラッキーガールちゃんの日録 木崎ゆいん

 

 

でもなんで、ゆいんちゃん運営ゴリ推し2連ちゃんなのか、

アンラッキーガールちゃんの日録ばっかりみんな踊るのか・・・

と思った人も居るのではないでしょうか。

 

分けがあるんですね。

Noなご!というイベント出演をかけてエントリー中なのですよ。

アンラッキーガールちゃんの日録 木崎ゆいん

 

ぜひぜひ、応援してあげて下さい。

イベントで踊ってる、ゆゆゆいゆいんちゃん見たいでしょ?

 

 

アンラッキーガールちゃんの日録 木崎ゆいん

 

わしゃみたい。みたいんじゃ。見た過ぎて名古屋まで行ってみてもいいかなと思っとります。

がんばれゆいゆい!

 

 

きらりん、姫もよろしくね。

【愛乃きらら】アンラッキーガールちゃんの日録 short【踊ってみた】

 

【姫川優花】アンラッキーガールちゃんの日録 short【踊ってみた】

Continue Reading

りさ沢村のすべらない話

すべらんなー

沢村りさ

 

お肌すべすべなのに、DVD&Blu-ray 作品はすべれんなー

【先行予約 11/25発売】 天真爛漫 沢村りさ Part2 [Blu-ray]

次回作の天真爛漫paert2 のサンプル動画&写真を観たけど、これまた、すべすべなのにすべらんなー

可愛さの中に綺麗さが加わって、絶対のお勧め作品です!

 

 

 

 

ネコ耳してても・・・

沢村りさ

すべらんなー

 

 

 

 

ドーナツ頬張っても・・・

沢村りさ

すべらんなー

 

 

 

ほっぺはすべすべすべってるのに・・・

 

沢村りさ

作品になるとすべらんなー

 

 

Continue Reading

ぼくのとおちゃん。

とおちゃん。結城響

カラコン付けてません。

 

 

なんだこの綺麗な瞳、顔。

 

 

VRかコレ?

 

 

CGなんだろ、本当は。

 

 

 

おちゃらけても綺麗。ずるい。かわいい。すごい。

結城響

自分が美少女だって分かってない表情、感じがするんだよな・・・

 

 

だから、こーゆー顔 ↓ とか、よくするんですよね。

結城響

撮った写真の7割は変顔というね。

 

僕の中の綺麗な響ちゃんイメージが崩れるので絶対のせません。

 

逆に言うと美少女ほど変顔するよね、なんでだろ。

表情豊かな子ほど、美少女になるってことかな。

 

 

 

結城響

こんな時間にブログ書かせる響ちゃんが押す僕のやる気スイッチ。

Continue Reading

夜もすがら君想ふ

【木崎ゆいん】夜もすがら君想ふ【踊ってみた】

 

 

 

 

夜もすがら ゆいんおもふ☆

木崎ゆいん 夜もすがら君想ふ

 

今 I Love Youで始まる僕らを
もっと満たしてくれよ
イメージ通りには運ばぬ物としても
信じてみたいのさ

ほらI Miss Youって賞味期限がある
Oh Yes 急かしてくれよ
時代柄暗い未来が待ち受けど、
愛を謳う

 

木崎ゆいん 夜もすがら君想ふ

なんか良い歌詞だよね。

小学生にはちょっと遠いい歌詞なきもするけど、

ゆいんちゃんが踊ると意外と良いんだよなぁ~。

木崎ゆいん 夜もすがら君想ふ

殆どの子はあんまり歌詞の意味理解してないで踊ってたりするんだよなぁ~

でも、まあそれはそれで、何か深読みして、いい感じに 想ふ 時がある。

Continue Reading

Happy Halloween

【香月杏珠】Happy Halloween【踊ってみた】

 

パリピもリア充も非モテも私がハッピーにしてあげる♥

Happy Halloween 香月杏珠

 

 

にゃんこ杏珠ちゃん主催のハロウィンパーティがスタートです!

Happy Halloween 香月杏珠

 

美しいですよ杏珠さま・・・

すっかり杏珠さまの虜or撮り子でございます。

 

Happy Halloween 香月杏珠

ゴシックホラーな感じ良いっす。もう、ぶるぶるしちゃいます。

これ、杏珠さまにしか醸し出せない雰囲気でございます。

Happy Halloween 香月杏珠

ハロボッチな人はこれみて幸せになってね。にゃー

Continue Reading