キライ・キライ・ジガヒダイ!

【香月杏珠】キライ・キライ・ジガヒダイ!【踊ってみた】

 

 

香月杏珠、踊ってみた、第五章 其一。

キライ・キライ・ジガヒダイ!

孤高の杏珠ちゃんに詩も歌もダンスも年齢も、すべてぴったり。

今だからこそ感じる雰囲気が、ザ・香月、香月世界感。

香月杏珠

ちなみにお気づきでしょか、踊ってみたでは、久しぶりの外ロケです。

香月杏珠

ほんと、独特の世界感が、一緒に作品を作っていて楽しいです。

香月杏珠

見ている人に、「踊ってみた」の杏珠らしい雰囲気と世界感が伝わればこれ幸い。

 

Continue Reading

Blue Star

【白鳥来夢】Blue Star【踊ってみた】

 

2004年12月24日8時20分・・・奇跡の誕生

2016年12月24日8時20分・・・碧星天使降臨

来夢cの生誕日時にアップ!ハッピーバースディ12才&メリークリスマス!

白鳥来夢

 

 

 

いつもの楽しいらいむんもいいけど・・・

白鳥来夢

白鳥来夢

白鳥来夢

しっとりむん。

たまにはいいよね。

 

本日、クリスマスは、天使を可視化したShowroomがあります。

らいむんと一緒のメリークリスマス!

白鳥来夢

白鳥来夢

君こそ 光り輝く Blue Star

Continue Reading

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

注意!

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

きらりん推し以外は決して見ないでください!!

 

なんでかって?

きらりん推し以外の人が見ちゃったら、その瞬間から、きらりん推しに推変しちゃうから・・・

 

 

とまあ、前置きはこれくらいにして、

第1話 です。

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

ブログやツイッターで見せる、プライベートきらりんより、さらに素のきらりん。

すっきらりん。

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

 

きらりんオフモード。家事お手伝い中。いもシスムービーリング 愛乃きらら編

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

しれっと、シャネル・ナイキのコラボTシャツ来ている辺りがセレブっぽいですが・・・

正直、豪邸に住んでて、毎日水素水にエステ、ヨガ、ネイル云々のお嬢様だと思ってたでしょう?

特に何もない日常が、きらりんの日常。
洗濯物を畳む、普通の中一の女の子でした。

 

お兄ちゃんが買ってきてくれたお土産パクリ。

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

自撮りアップ余裕ですなぁ・・・

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

八つ橋よりお前の肌がモチモチだわいっ!

 

眠くてソファーでゴロリ。
ママに『お風呂に入りなさい』と、これまた日常の光景。

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

ママとのじゃれあいが愛らしいです。
お友達か!って突っ込みたくなる。

 

あまえんぼーのきらりんはブログの写真やグラビア写真・動画からは伝わりにくいですよね。

じっさいに会って話すと、見た目に反して、さみしがり屋の超あまえんぼー。

人一倍負けず嫌いで、努力家です。

 

お風呂上がりのドスッピンきらりん。

いもシスムービーリング 愛乃きらら編

このルックスにぬいぐるみって、ね。

良い意味で純粋なんです。

そんな感じが、少しはこのムービーリングでお分かり頂けるのではないでしょうか?
ちょっとだけ、いつもと違うきらりんが見えてきましたかね?

logohttp://www.imouto.tv/

現在、フレッシュアイドル倶楽部で 『いもシスムービーリング 愛乃きらら編 第1話』 公開中です。

 

愛乃きららオフィシャルツイッター
愛乃きらら踊ってみた
愛乃きららプロフィール

Continue Reading

福袋の準備

散歩に出たら、郵便ポストに年賀状専用入れが登場してました。

 

年の瀬を感じながら、来年の福袋の準備を手伝っております。

沢村りさ

りさちゃんが書いた年賀状。・・・これ、からあげクンだよなぁ

池田なぎさ

なぎちゃんが凸ったクリスマス飾り。

 

宮丸くるみ

くるみん凸丁寧!

 

結城響

響ちゃん細かい作業苦手?

 

白鳥来夢

来夢ほわほわ正義!

 

 

っと、

毎年恒例の、福袋用のクリスマス飾りやら、ハロウィン飾りです。

来年用の物もいもシスちゃんたちに作ってもらったり、書いてもらったりしています。

いろんなハンドメイド凸のアイテムがごっちゃり入ってます!

 

 

来年は、今までにはなかった、卓上いもシスカレンダーが必ず付いてきます!

1月担当の美佳ちゃん。

201701@久川美佳

2月担当のあさみちゃん。

201702@近藤あさみ

3月担当の美羽ちゃん。

201703@竹下美羽

この他毎月、月替わりで女の子が登場します。

12ヶ月間、毎日いもシスちゃんに会えちゃう感じです。

 

福袋の発売はおいも屋ネットショップで2017年1月1日、数量限定で発売予定です。

お楽しみに!

Continue Reading

彼方此方

【愛乃きらら】彼方此方【踊ってみた】

 

あっちむいて・・・愛乃きらら 彼方此方

 

 

グーパンチ!!!

愛乃きらら 彼方此方

『わーいひっかかったきゃはははは~☆』

 

 

きらりんのおパンチならぜんぜん良い!むしろ、くらい隊ー☆

と、思いの丈を、ずーずーしくもネットの片隅でテキスト化しております。

 

 

きゃわっちぽっ!!!

愛乃きらら 彼方此方

 

 

あっちをみても、こっちをみても、彼方此方可愛い!!全部可愛い!!!

愛乃きらら 彼方此方

みんなのこころに彼方此方きらりん!!

Continue Reading