プラトニック・ラブ

【香月杏珠】プラトニック・ラブ【踊ってみた】

 

 

 

プラトニックラブってこーゆーことだよね?

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

香月杏珠

 

どう見ても私の趣味です。本当にありがとうございました。

※しれっと、画像の解像度を上げてます

Continue Reading

恋愛デコレート

【竹下美羽】恋愛デコレート【踊ってみた】

 

 

 

みうみうが本気を出してきた・・・

竹下美羽

 

竹下美羽

 

竹下美羽

 

・・・おい、これ、ホントにあの、美羽なのかぁ???!!!

 

 

『正真正銘本物で~~~~すぅ☆』

竹下美羽

 

やっべぇ、その言い方、ちょっと昔感じたイラっとが蘇った。

一番こーゆー感じのイメージが正反対のだったけど、うん。嫌いじゃない。

 

竹下美羽

美羽ちゃんの女子感が再確認できる良い踊ってみたです。

最近ハードな感じの多かったから、新鮮な一面が見れた感じです。

やっぱ結局こーゆー感じのも余裕で出来ちゃうんですね。すごいな。

Continue Reading

OTO

 

信じられないと思うけど、これ、3DCGなんだぜぇ・・・

 

結城響

 

MMDをはじめて、3日で挫折。

MAYAと出会い、気づいたら、こんなん出来てました!

Sayaに近づいたんでは・・・

VRとか、4Kとか、もう余裕では無いのか・・・俺強えぇぇぇぇ

 

 

モデルの名前は、OTO

高校生にも見えなくもない、中学生の設定です。

結城響

 

結城響

 

結城響

これ、髪の毛一本ずつ物理演算してるんだぜぇー

AIは搭載しているけど、乙女回路が搭載されていないモデルなので、表情は綺麗めで、まとめてみました。

 

 

 

・・・という夢をみた。

 

 

いつか、このぐらいモデリングできるようになりたいもんですなぁ。ちなみにLW派です。

 

 

Sayaの中の人も参考してるかもしれない、こちら↓

 

     【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 結城響    

0000000208602

2D,3D問わず、クリエーターさんにお勧めしたい。

きっとインスピレーションの役にたつと思うんです。

Continue Reading