スーパーきらりんTIME

こんばんわ。日曜日のこの時間、大好きです。

ラスボス前のセーブポイントって、感じじゃないですか?

 

そんなことより、スーパーきらりんTIME スタートです。

愛乃きららきらりん☆

 

この娘、超面白いwww

これ、きらりん自ら、

「回転するから撮って」

と言う事で、撮った連続写真です。

 

 

普通にしてれば、ファッションモデルさんみたいなのにねぇ・・・

愛乃きらら

 

ちょっとした仕草もオシャレで可愛い。

愛乃きらら

愛乃きらら

キュンってするやつやー

今日も制服最高やー

 

 

だけど・・・ねえ?

この娘、なんか変なの面白いの。

愛乃きらら

【愛乃きらら】 【踊ってみた】 ソロ曲リスト

【宮丸くるみ・愛乃きらら】 【踊ってみた】 くるきら曲リスト

きらりんソロは5曲、くるくらちゃんのは3曲あるんですね。

 

今週も、お勉強に、お仕事、推し事、がんばっていきまっしょい!

Continue Reading

テランティック・みさ

ギガより速い、テラな尾野寺さん。

尾野寺みさ気が付くと、踊ってみたソロ曲が10曲目なんですね。

【尾野寺みさ】 【踊ってみた】 ソロ曲リスト

 

バレリーコからはじまり、アイネクライネまで10曲。

個人的には、ギガンティックO.T.Nと+♂が一番好きです。

尾野寺みさ

現場で見てて、

「こいつすげぇ・・・」

と、声に出したのはこの曲だけかも。

 

尾野寺みさ

上手いとか下手とか、ダンスの完成度とかそういう次元じゃない感じがしたんですよね。

単純に、圧倒される。

無我夢中な感じが凄かった。

 

 

 

それまでの踊ってみたって、マスク補正のかかった可愛く見えるパンピーが、

アイドルフリコピしてふにゃふにゃ踊っているのが至高だと思っていました。

尾野寺みさ

踊ってみたの見方が変わったのがこの曲からです。

 

 

尾野寺みさ

まあそんなことより、セーラー服最高です。

尾野寺さんセーラー服似合いすぎる。

 

セーラー服つながりで、↓この曲をマイリスすると幸せになれるらしいよ。

Continue Reading

ロックン★チュバ

【永瀬虹空】ロックン★チュバ【踊ってみた】

 

 

 

ザ・千葉! I LOVE CHIBA♥ でおなじみのにこにこにこちゃんです!

永瀬虹空

 

千葉を愛しすぎるあまり、踊ってしまいました。

『てへ、ロックン★チュバ』

永瀬虹空

 

千葉県内を西へ東へ、

歩行者用押しボタンだって、自分で押します!

永瀬虹空

 

 

千葉の澄んだ空気と青空が気持ちいいです。

千葉って良いところだな・・・

永瀬虹空

 

世界とつながる成田空港!

あれ、何か見たことある人が、しれっと横にいますね。

永瀬虹空

 

 

たそがれるにこ氏。

夢はでっかく世界制覇・・・

永瀬虹空『まずは、千葉からだ・・・』

 

 

 

その前にあそぼっと。

虹空とあそぼう

Continue Reading

続・なぎちゃんずハイ

 

今日もなぎちゃんフォルダが火をふくZZZZZZzzzzzzz!!!!!!

わっしょいわっしょいしょいしょいしょいぃぃぃぃぃ池田なぎさ

 

はいキタこれすぐかわいいやつ!

なんて美しい目をしているのだぁ・・・

 

 

見下されてるかんじ・・・

嫌いじゃない(照)

池田なぎさ不敵素敵笑み。

 

 

なんか、疑いの目線・・・

これも嫌いじゃない(照)

池田なぎさ

みあーげてーごらんーぼくのーことをー

ぼくはうそをつかないおとなです。はい。

 

 

あ~

そっぽ向いちゃった・・・

でもこのなんともいえないなぎちゃんの表情・・・

これもぜんぜん嫌いじゃない(照)

池田なぎさ微妙に指先浮いてる感じが、なぎちゃんぽくてイイ。

 

 

撮影終わった私服至福のなぎなぎ。

池田なぎさあかーん!

みつあみ似合いすぎやー

 

でわ、この可愛いなぎちゃんで〆るとしますか。

池田なぎさ少しはなぎ不足解消されましたかね?

Continue Reading