失敗作少女

【愛乃きらら】失敗作少女【踊ってみた】

 

僕の失敗作。。。きらら。。。

DSC02766何をやらせても失敗ばかり。。。

DSC02781不器用で、笑顔も下手。。。

DSC02803無愛想で可愛げがない。。。

DSC02900僕が作ったんだから、僕の事を見てよ。。。

DSC02910好きになってよ。。。

DSC02924僕のきらら。。。

 

 

僕no失敗さkusyo-あ-vえtefk4ulse;;^|esdv///>>|\(#2x..

Continue Reading

君ガ空コソカナシケレ

【尾野寺みさ】君ガ空コソカナシケレ【踊ってみた・オリジナル振付】

 

尾野寺さんの振り付けしちゃってみたです。
DSC06709

 

ちょっとレトロな雰囲気で、昭和の女子、踊ってます。

DSC06503

 

タタタタ、ッターンッ!

DSC06532↑昔のスマホ

 

 

貴方の記憶の片隅にでも・・・

DSC06513

幻想少女にも似た雰囲気ですな。

しっかり記憶に残りましたよ。

Continue Reading

月刊あいるん無双

どうもこんばんわ、 『月刊あいるん無双』 のお時間です。

 

はい、いきなりキュートなや~つぅ~

したぺろ。かわゆす。ゆすゆす。

DSC06858

 

キテマス、キテマス、あいるんハンドパワー!!!!

ほんとキテるよあいるん!

DSC06769

 

あいるんかわいいよあいるん。

あいるんかわいいよあいるん。

だいじなry

DSC06781

 

制服~~~~

似あう~~~~~

コレ選んで良かった~~~~~~~

DSC06893

 

ツインテー~~~~

さいこぉ~~~~~~~~

DSC06901

 

あらかわ。

ほんとかわ。

もうこの表情だけで、ご飯3杯いけるやつ。

DSC07144

 

そうそう、お土産もらってきました。サイン入りワイドチェキ。

DSC07125

↑これが、

おいも屋ネットショップにてプレゼント中!

【ポイント特典 1000P】三浦あいるcアイマックス撮影会記念【サイン入りワイドチェキ】

10枚しなかないレアもなのでお早めに!

※このブログを書いている現在、4つ品切です

Continue Reading

あさみさん

どうも、あさみちゃんですよはい。
DSC06756

なんか、急激に綺麗になりましたよね。

DSC06861

今回は、あまり写真を撮る時間が無かったのですが、数枚しかないあさみちゃんが全部可愛い!!

DSC06875

カメラ向けると、ピースしてくれるんですよねぇ~

そこは、エレガントなポーズがよかったですが・・・

あさみちゃんらしいと言えば、らしい(笑)

 

 

あさみちゃんいわく「制服が辛似合わなくなってきた」

DSC06915そんなことないっす!

セーラー服とトラ皮とソファー!ベストマッチじゃないですか!!(すっとぼけ)

 

 

大人っぽい服装も似合いますよね。

DSC06974

後輩ちゃんにも好かれる、いもシス最年長。

DSC07117

あさみちゃんなんて気軽に呼べなくなる日もくるのかなぁ・・・

 

 

次回開催は 6月18日(日)を予定しております。
出演は、

1.香月杏珠c (高1)
2.池田なぎさc(中3)
3.柴田うなc (小6)
4.成宮カンナc (中2)
5.柏木さりなc (中1)
6.夏目咲莉愛c (中1)

の予定です。

現在、前回参加者様に先行予約を開始しています。
5月19日(金)より通常募集を開始する予定です。

Continue Reading