なかよし撮影会やっちゃうよー

んぎゅ~~~

DSC09287

 

なぎっちょ

DSC09273

 

すべっちょ

DSC09281

 

ふたりあわせて、

さいきょーーー☆

DSC09282

 

最強が仲良しすぎて困るんですが・・・

DSC09162

 

りさちゃん、チェキフォルダサイン(お仕事)中、

なぎちゃん、梅干しシート、モグモグ中。

DSC09126

 

いちゃいちゃ、べたべたしすぎじゃね?(笑)

DSC09324

うらやまこんちくしょー 爆発しろ!!!(笑)

 

 

って、こんなラブラブな二人が撮れちゃう撮影会イベント開催!

7月9日(日) 池田なぎさちゃん 沢村りさちゃん おいも屋ミニ撮影会&チェキ会&サイン会!!

参加申し込み受付中です!

チケットはこちらから

 

Continue Reading

夏目咲莉愛ああああ

ああああ

なつめさりあーーーー

あーちゃんと覚えて下さい。

DSC09105これ、メイク前なんだぜ~

スッピンでも綺麗だろぉ~

 

DSC09187

しゃれおつさつえいかい

 

DSC09193

大人っぽい容姿だけど、背は小さめ。

 

DSC092252部目のあーちゃん。

 

DSC09244

PVとかでよく見る椅子だ、あーちゃんに似合うコレ。

 

DSC09291ちょこんと座って可愛いね。

 

DSC09307さりあー と さりなー のさりーズ。

二人は撮っても仲良しでしたああああ。

Continue Reading

ビバハピ

【宮丸くるみ・愛乃きらら】ビバハピ【踊ってみた】

 

カバディ カバディ

カバディ カバディ

ビバハッピー

DSC02665

僕らの大好きくるきらちゃんだーい!

DSC02700

キラディ キラディ

キラディ キラディ

ビバハッピー

DSC02653

クルディ クルディ

クルディ クルディ

ビバハッピー

DSC02621

スリッパ スリッパ

スリッパ スリッパ

ビバハッピー

DSC02643

キャワティ キャワティ

キャワティ キャワティ

ビバハッピー

DSC02602

最高スギルゼ

ビバハッピー

 

Continue Reading