いーあるふぁんくらぶ 2017年版

【尾野寺みさ】いーあるふぁんくらぶ 2017年版【踊ってみた】

 

人って2年でこんなに成長するんですね・・・

DSC05899

ちょうど2年前の10月30日にいーあるふぁんくらぶ 2015年版を公開しました。

いーあるふぁんくらぶ2015年版のブログ

写真で見ても、けっこう違いますなぁ~(笑)

 

その証拠に、

DSC05855

踊りは、よりスピーディーに、切れもアリ、回転数も2回転から3回転してたりするのはすごい!

 

でも、踊った後の疲労感は・・・3倍!・・・ダウン・・・

DSC05905

歳でしょうか、疲れるんですね・・・

 

頑張れみさちゃん!(笑)

 

見て頂き 謝謝!

DSC05880

 

Continue Reading

すろぉもぉしょん

【尾野寺みさ】すろぉもぉしょん【踊ってみた】

 

スローな動きが出来ないみさちゃんのすろぉもぉしょんでし。
DSC06001

光速ハイパー元気女子なでらっちゃん。

DSC05989

みつあみ可愛いね~

DSC05986

ヘヴィロテでバイブスアゲアゲ!

DSC06029

予告!

アノ伝説のアゲアゲチャイナ曲から2年・・・

とっても面白い踊ってみたが撮れちゃったみたいですなー

Continue Reading

DEEP BLUE TOWNへおいでよ

【尾野寺みさ】DEEP BLUE TOWNへおいでよ【踊ってみた】

 

ギリギリ間に合ったのか!? 『夏!』
DSC06056

 

そう、夏は待ってはくれない・・・

DSC06127

 

黄昏ていく夏・・・

DSC06108

 

 

みさちゃんと夏の元気さと楽しさを今一度。

DSC06103

終らないで『夏!』

Continue Reading

綺麗なお姉さんは好きですか?

 

綺麗な、

DSC06288

 
お姉さんは、

DSC06294

 

好きですか?

DSC06292

 
僕は、世界平和(ピース)を願う、優しいあさみ姉さんが好きです。

DSC06212

 
ヤバい、どう撮っても、綺麗に撮れちゃう・・・

プロカメラマンになった気分・・・

DSC06190

 
綺麗なお姉さんに、今週末、会いに行きませんか?

2017年10月1日(日) おいも屋ミニ撮影会

Continue Reading
1 2 3 36