なぎりさ

DSC09972

勉強出来る風味りさc

 

DSC09979ふつうのすべるだけのりさc

 

 

問1、どっちがいいですか?

 

 

DSC09989勉強してる風 なぎc&りさc

 

 

DSC09987すぐ飽きて、完全に遊び始めた なぎc&りさc

 

 

問2、どっちがいいですか?

 

 

 

 

 

二人は仲良ろし。

DSC09985

 

 

「おかえりなさいませ、ごはんにします?おふろにします?どっちさきにやってくれます?」

DSC00005

 

 

自撮りさc

カメラ見ずに、てきとーに撮ってるのに上手いな・・・

DSC00011

 

 

かわいいなぎっちょ

DSC00037

 

クールなぎっちょ

DSC00041

問3、どっちがいいですか?

 

 

 

やっぱりふたりは仲良し。

DSC00053VR撮ったったので、お楽しみに~☆

Continue Reading

なかよし撮影会やっちゃうよー

んぎゅ~~~

DSC09287

 

なぎっちょ

DSC09273

 

すべっちょ

DSC09281

 

ふたりあわせて、

さいきょーーー☆

DSC09282

 

最強が仲良しすぎて困るんですが・・・

DSC09162

 

りさちゃん、チェキフォルダサイン(お仕事)中、

なぎちゃん、梅干しシート、モグモグ中。

DSC09126

 

いちゃいちゃ、べたべたしすぎじゃね?(笑)

DSC09324

うらやまこんちくしょー 爆発しろ!!!(笑)

 

 

って、こんなラブラブな二人が撮れちゃう撮影会イベント開催!

7月9日(日) 池田なぎさちゃん 沢村りさちゃん おいも屋ミニ撮影会&チェキ会&サイン会!!

参加申し込み受付中です!

チケットはこちらから

 

Continue Reading

夏目咲莉愛ああああ

ああああ

なつめさりあーーーー

あーちゃんと覚えて下さい。

DSC09105これ、メイク前なんだぜ~

スッピンでも綺麗だろぉ~

 

DSC09187

しゃれおつさつえいかい

 

DSC09193

大人っぽい容姿だけど、背は小さめ。

 

DSC092252部目のあーちゃん。

 

DSC09244

PVとかでよく見る椅子だ、あーちゃんに似合うコレ。

 

DSC09291ちょこんと座って可愛いね。

 

DSC09307さりあー と さりなー のさりーズ。

二人は撮っても仲良しでしたああああ。

Continue Reading