月刊あいるん無双

どうもこんばんわ、 『月刊あいるん無双』 のお時間です。

 

はい、いきなりキュートなや~つぅ~

したぺろ。かわゆす。ゆすゆす。

DSC06858

 

キテマス、キテマス、あいるんハンドパワー!!!!

ほんとキテるよあいるん!

DSC06769

 

あいるんかわいいよあいるん。

あいるんかわいいよあいるん。

だいじなry

DSC06781

 

制服~~~~

似あう~~~~~

コレ選んで良かった~~~~~~~

DSC06893

 

ツインテー~~~~

さいこぉ~~~~~~~~

DSC06901

 

あらかわ。

ほんとかわ。

もうこの表情だけで、ご飯3杯いけるやつ。

DSC07144

 

そうそう、お土産もらってきました。サイン入りワイドチェキ。

DSC07125

↑これが、

おいも屋ネットショップにてプレゼント中!

【ポイント特典 1000P】三浦あいるcアイマックス撮影会記念【サイン入りワイドチェキ】

10枚しなかないレアもなのでお早めに!

※このブログを書いている現在、4つ品切です

Continue Reading

最近撮った写真をぺたぺたと

あんず と うめ

香月杏珠

杏珠はうめぼし食べるときこんな顔するんだぜぇ・・・

 

 

裏生徒会 副会長

高梨あい

僕もプリズンしてください・・・///

 

 

幾何学

姫川優花

どこかの皇族の姫かと・・・

名護屋城は姫の物。

 

 

ネコ VS トラ

沢村りさ 尾野寺みさ

なんか珍しい組み合わせ。

わたしのなかでいろんな意味でのツートップです。いろんな意味の。

 

 

 

花より団子

池田なぎさ

なぎちゃんはただただ団子をもっていればいい。

それでいい。それがいい。

貴方が花なのだから・・・

 

 

 

東京夜景少女

白鳥来夢

たまにはいいんだよ。

しっとりしたしらとりも。

 

 

チェキっ娘

香月杏珠

世界中に杏珠のチェキはたくさんあれど、

世界に一枚しかない、杏珠が撮ったチェキ。

いいでしょ。

 

 

 

オラ!未空!もっとつええやつと戦いたい!

永瀬未空

未空(みく~) が 悟空(ごく~)に見えてくるでっしょ。

ちょいちょい人を叩く癖がありますが、女子特有のスキンシップだと思って諦めて下さい。

 

 

いえーい!たまたま事務所に行ったら、あいるんらいむんに遭遇したよ!

三浦あいる 白鳥来夢

良いツーショットだ。満足。

でわまた!

 

 

 

Continue Reading

三浦マテリあいる

[三浦あいる]

 

 

表情(ひょうじょう)とは、感情や情緒を、外見や身振りなどに出し表す行為、あるいは現れたもの

三浦あいる

 

三浦あいる

つねって可愛いとか奇跡以外の何物でもない!!

 

三浦あいる

この笑顔ホントカワイイ。ホンカワ。

守りたい、この笑顔。

 

三浦あいる

お目目くりくり。

お肌すべすべ。

表情きゃわきゃわ。

もうCGなんじゃないかなーこれ。って思う。

我思う、ゆえに我あいる。

 

 

 

 

三浦あいる

 

三浦あいる

フェイスマテリアルのイベントからの写真でした。

次回は、来夢んちゃん特集やろうかなーっと。

 

 

 

こんな表情豊かな、マテリアルがいっぱい入っている写真集が発売されます!

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 三浦あいる

 

【デジタル写真集】 フェイスマテリアル2 三浦あいる

 

今ならチェキの特典付きキャンペーンもやってます!

数に限りがあるますので、お早めに!

【デジタル写真集フェイスマテリアル2】 三浦あいるちゃんサイン入りチェキ 【対象商品2本お買い上げでプレゼント】

 

 

 

 

 

Continue Reading

フェイスマテリアル

[白鳥来夢][姫川優花][三浦あいる]

 

 

『あい!らいむんです!あい~ん!!!』

フェイスマテリアル 白鳥来夢フェイスマテリアル 白鳥来夢フェイスマテリアル 白鳥来夢

この無邪気さ、最強!

どの写真も表情豊かで、全部可愛い!

写真が可愛すぎて選びきれず、選定作業に一番時間がかかったのよ・・・

ちなみに動画も可愛いよ。

 

【先行予約 08/25発売】 フェイスマテリアル2 [Blu-ray]

フェイスマテリアル2 [Blu-ray]

 

 

 

 

『えっと・・・はい。・・・優花です。』

フェイスマテリアル 姫川優花フェイスマテリアル 姫川優花フェイスマテリアル 姫川優花

大人っぽい表情と動作で、全部がお嬢様、姫っぽい。

動画では、大好きなお絵かきをしています。

姫がニコニコ絵を描いている姿をまじかで見れる幸せ動画です。

ひめかわいい。

 

 

 

 

『はい!!三浦あいるです!!』

フェイスマテリアル 三浦あいるフェイスマテリアル 三浦あいる

あーかわいい・・・フェイスマテリアル 三浦あいる

あいるかわいいよあいる

あいるかわいいよあいる

あいるかわいいよあいる

超!大事なことなので3回言いました。

もう一回言っとこうか、あいるかわいいよあいる。

はいここ撮影会イベントで出ます!!

http://www.oimoya.jp/event.html

 

 

8月14日(日)都内某所で、白鳥来夢c、姫川優花c、三浦あいるcが出演するイベントです!

参加まだ可能です!!

【8月14日開催】ファイスマテリアルミニ撮影会チケット【1部目】

【8月14日開催】ファイスマテリアルミニ撮影会チケット【2部目】

【8月14日開催】ファイスマテリアルミニ撮影会チケット【3部目】

【8月14日開催】ファイスマテリアルミニ撮影会チケット【4部目】

【8月14日開催】フェイスマテリアルサイン会&チェキ会&記念撮影会チケット

 

 

 

A4ブロマイド 商品ラインナップ

 

フェイスマテリアル A4サイズブロマイド

フェイスマテリアル A4サイズブロマイドフェイスマテリアル A4サイズブロマイド

フェイスマテリアル A4サイズブロマイド

フェイスマテリアル A4サイズブロマイド

フェイスマテリアル A4サイズブロマイド

 

 

さらに、今ブロマイドをご購入頂くと、1セットに1つ、おまけ動画をプレゼント!

女の子同士、撮影中の合間に撮り合っているキャワポ動画です。

フェイスマテリアル 特典動画 フェイスマテリアル 特典動画 フェイスマテリアル 特典動画 フェイスマテリアル 特典動画 フェイスマテリアル 特典動画

フレッシュアイドル倶楽部でもフェイスマテリアルの写真が公開されています。

※8月11日現在 白鳥来夢 公開中

Continue Reading