JKの放課後

桜が散りはじめていますね・・・

今年も春を告げてくれてありがとう。

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

春眠暁を覚えず・・・

 

みんな、放っておくとすぐに寝てしまう。

放課後の昼寝、気持ちいいですけどねぇ・・・

 

 

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

美佳ちゃん、杏珠ちゃん、あいちゃんは、

フレッシュアイドル倶楽部を卒業して、

この春からは

現女子に入学します!

 

 

あいちゃんは、14日(金)あいちゃんねる

杏珠ちゃんは、15日(土)おいも屋ミニ撮影会

こちらの予定も要チェックです!

Continue Reading

JKの日常

春ですね・・・

近所に初登校中の可愛いJKが出没してたので、撮ってみました。

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

青春ですね・・・

 

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

つづく・・・かも

 

 

で、このショートカットの娘、もっと近くで見たい、撮ってみたいなんて思ったりしませんか?

会えるんですよ、それが。

2017年4月15日(土) おいも屋ミニ撮影会@香月杏珠ちゃん

DSC03923逢いに、いくよ・・・

Continue Reading

福袋の準備

散歩に出たら、郵便ポストに年賀状専用入れが登場してました。

 

年の瀬を感じながら、来年の福袋の準備を手伝っております。

沢村りさ

りさちゃんが書いた年賀状。・・・これ、からあげクンだよなぁ

池田なぎさ

なぎちゃんが凸ったクリスマス飾り。

 

宮丸くるみ

くるみん凸丁寧!

 

結城響

響ちゃん細かい作業苦手?

 

白鳥来夢

来夢ほわほわ正義!

 

 

っと、

毎年恒例の、福袋用のクリスマス飾りやら、ハロウィン飾りです。

来年用の物もいもシスちゃんたちに作ってもらったり、書いてもらったりしています。

いろんなハンドメイド凸のアイテムがごっちゃり入ってます!

 

 

来年は、今までにはなかった、卓上いもシスカレンダーが必ず付いてきます!

1月担当の美佳ちゃん。

201701@久川美佳

2月担当のあさみちゃん。

201702@近藤あさみ

3月担当の美羽ちゃん。

201703@竹下美羽

この他毎月、月替わりで女の子が登場します。

12ヶ月間、毎日いもシスちゃんに会えちゃう感じです。

 

福袋の発売はおいも屋ネットショップで2017年1月1日、数量限定で発売予定です。

お楽しみに!

Continue Reading

イチャイチャ

イチャイチャ尾野寺みさ 高梨あい

イチャイチャ

香月杏珠 尾野寺みさ

う、う、羨ましくなんて、無いんだからねぇ!!!

 

 

イチャイチャ

愛乃きらら 竹下美羽

 

イチャイチャ

香月杏珠 高梨あい

 

イチャイチャ

久川美佳 白鳥来夢

す、す、好きなだけ、いちゃついてりゃいいんじゃねぇ・・・

 

 

イチャイチャ

尾野寺みさ 香月杏珠 高梨あい

チーム☆どたどた

☑︎10/15 ニコこれvol.151.2部@大阪

☑︎10/30ニコスマ学芸会1.2部@大阪

☑︎11/13ニコスマ学芸会1.2部@大阪

 

だそうです。

いつまでもお幸せに・・・

Continue Reading