君ガ空コソカナシケレ

【尾野寺みさ】君ガ空コソカナシケレ【踊ってみた・オリジナル振付】

 

尾野寺さんの振り付けしちゃってみたです。
DSC06709

 

ちょっとレトロな雰囲気で、昭和の女子、踊ってます。

DSC06503

 

タタタタ、ッターンッ!

DSC06532↑昔のスマホ

 

 

貴方の記憶の片隅にでも・・・

DSC06513

幻想少女にも似た雰囲気ですな。

しっかり記憶に残りましたよ。

Continue Reading

EveR ∞ LastinG ∞ NighT

 

私と永遠の夜を楽しみましょう・・・

尾野寺みさ

 

【尾野寺みさ】EveR ∞ LastinG ∞ NighT【踊ってみた】

 

どうでしたか・・・

楽しんで頂けましたか?
尾野寺みさ

今夜の事はひみつですよ・・・

尾野寺みさでも、永遠に終わらない夜ですけどね・・・

Continue Reading

Gravity=Reality

【尾野寺みさ】Gravity=Reality【踊ってみた】

 

 

地球上のみんな~~~~

尾野寺みさ

 

デラにダンスの力をわけてくれ~~~~

ぐらびてぃ~~100倍!!

尾野寺みさ

 

いっくぞぉ~~~ぃ 宇宙一可愛いダンスだぁぁぁぁ~~

尾野寺みさむしろ重力仕事してない軽やかさぁ~

 

 

 

おおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉお

 

 

 

ほら可愛い!!!!!!111111111111111111

尾野寺みさふにぃ

こうゆうかんじすき

 

 

尾野寺みさ

むしろこっちが元気をもらった気がするぅ~~

 

尾野寺みさ

ありがとう尾野寺リアリティ。

Continue Reading