ビバハピ

【宮丸くるみ・愛乃きらら】ビバハピ【踊ってみた】

 

カバディ カバディ

カバディ カバディ

ビバハッピー

DSC02665

僕らの大好きくるきらちゃんだーい!

DSC02700

キラディ キラディ

キラディ キラディ

ビバハッピー

DSC02653

クルディ クルディ

クルディ クルディ

ビバハッピー

DSC02621

スリッパ スリッパ

スリッパ スリッパ

ビバハッピー

DSC02643

キャワティ キャワティ

キャワティ キャワティ

ビバハッピー

DSC02602

最高スギルゼ

ビバハッピー

 

Continue Reading

失敗作少女

【愛乃きらら】失敗作少女【踊ってみた】

 

僕の失敗作。。。きらら。。。

DSC02766何をやらせても失敗ばかり。。。

DSC02781不器用で、笑顔も下手。。。

DSC02803無愛想で可愛げがない。。。

DSC02900僕が作ったんだから、僕の事を見てよ。。。

DSC02910好きになってよ。。。

DSC02924僕のきらら。。。

 

 

僕no失敗さkusyo-あ-vえtefk4ulse;;^|esdv///>>|\(#2x..

Continue Reading

脱法ロック

【宮丸くるみ・愛乃きらら】脱法ロック【踊ってみた】

 

楽しいくるきらきらちゃんをのっけていきますよっとっと。

DSC02516

DSC02521

DSC02577

DSC02582

DSC02586

前回のゴージャス&セクシーとは一転、楽しい!とにかく楽しい!!

某ランドに遊びに来ているかのような楽しさ!!

DSC02558

やっぱ、くるきら最☆高だなー

Continue Reading

刹那プラス

【愛乃きらら】刹那プラス【踊ってみた】

 

ワシの好きなきららちゃんだけをのっけていきますよっと。

DSC02433

DSC02442

DSC02373

DSC02377

 

DSC02500

DSC02418

きららちゃんに本人には不評ですが。。。

「もっと可愛いのが良い」 とかおっしゃるんですよぉ。

空気感と言うか、刹那な表情が良いと思うんですけどねぇ。。。

 

まぁ、男子と女子の「理想の女の子」「可愛い」ってけっこう違いますよね。。。

だがしかし!刹那のきららは正義!!異論は認めない!!

Continue Reading

チェリーハント

【宮丸くるみ・愛乃きらら】チェリーハント【踊ってみた】

宮丸くるみ 愛乃きららくるきらの踊ってみた。

今回は、がらっと雰囲気を変えて、大人なくるきら。

ゴージャス&セクシー

宮丸くるみ

女性役のくるみちゃん。

くるみんかわいいよくるみんあかずきんみたいだお

愛乃きらら

イケメン男性役のきららくん。

キラキュン☆キラキュン☆

 

宮丸くるみ 愛乃きららどうでしょ?

お似合いのカップルでしょ。

宮丸くるみ 愛乃きらら

お前ら、よ~~く見とけ!可愛い&楽しいだけの、くるきらじゃないんだぞ?

どーーーーーん!!

宮丸くるみ 愛乃きらら

最後はやっぱりいつものくるきらでした。

to be continued

Continue Reading