Sunflower in eyes

2017年2月5日。

今年最初のアイマックス撮影会

今回は成宮カンナちゃん無双。

DSC09785

 

DSC09786

 

DSC09857

 

DSC09883

 

DSC09901

撮影会初出演、中学一年生とは思えない、落ち着いた表情とポーズ。

会話も適度に、とっても撮りやすかったんじゃないかと思います。

DSC09501

 

DSC09499

肌が白くて綺麗ですが、それ以上に瞳の中が綺麗。

眼の中に花が咲いているようなキラキラした瞳。

DSC09526

 

DSC09689衣装のチョイスもとてもいい感じでした。

みなさん真剣に撮っていた印象です。

綺麗な娘をフォトジェニックに撮りたいなら、カンナちゃんはお勧めです。

DSC09980

次回撮影会は3月下旬予定です。

4部制の8名出演の予定です。

フレッシュアイドル倶楽部会員さまには先行して、近日中に申し込み受付が開始されます。

Continue Reading

大阪のニコ生 その1

大阪のニコ生から適当に写真を選んで貼ってみましたよ。その1です。

 

 

天才系エイジーズ。

吉山ゆりなcと西村津希乃c。大阪の中心はこの二人でイイと思うの。

西村津希乃 吉山ゆりな

 

 

 

ニコ生やShowRoomの出現率が高い成宮カンナc。

なんか最近グイグイ来るの。すごくいいことだと思うの。

しかしまあ中1には見えない。イイ意味です。

成宮カンナ

 

 

関西5期生最初の子。柏木さりなc。

まだ何と言うか、写真撮ら慣れてない表情がイイですね(笑)

KPピース。略してKPeace

柏木さりな

 

 

かざねcが関西4期のリーダーなら、その副リーダー的存在。茂村もあc。

面倒見がイイし、色々気が利いているので、とっても頼りになる。

なぜかぺこちゃん。りゅーちぇるどこー。

茂村もあ

 

 

ちょっと大人っぽくなった印象の坂井めいちゃーん。

ブログほぼ毎日更新偉いよね。

大人しい子がいると気を使って、お喋り役になってくれるので助かってます。ご褒美にアイスあげる。

坂井めい

 

クールで大人っしくてシャイで。柊かれんc。

でも、笑うとこんなに可愛いんだよ?

ちなみに、関西4期の一番最初の子だって知ってた?

柊かれん

 

永友風音c&宮カンナc。

二人とも背が高くて大人っぽいから、お似合いのカップルです。

かざねちゃんにはいつもお世話になってる。そろそろ、お中元とか送らなきゃと思うくらいのレベル。

いもシスがいじれる数少ない仕切り役。

成宮カンナ 永友風音

 

 

あらかわ。

吉山ゆりなcと結城響c。

初対面でいきなり膝の上座れるとか、女の子っていいなぁ・・・いいなぁ・・・

吉山ゆりな 結城響

 

 

すべ子とおと子。

まあもう説明不要ですね。

けっして、めんどくさいわけじゃないですよ。

この子たちには直にあった方がイイですよ、直に会えるしね。

沢村りさ 結城響

 

2016年9月24日(土)にイベントがあるのでよろしくです。

おいも屋イベント情報

Continue Reading