夕景イエスタデイ

【永瀬未空】夕景イエスタデイ【踊ってみた】

 

 

 

ハーイ!ミクダヨー

永瀬未空

すんごい寒かったけどガンバッタヨー

永瀬未空

 

1月の千葉の海岸沿いとか、もう寒いのなのんって・・・

↓見てこのテンションの変わりよう

 

使用前

永瀬未空

使用後

永瀬未空

同じ表情、同じピースの“はず”なんだけど、なんか違う(笑)

 

まあ良く頑張りましたよ。

永瀬未空

動画見てもらえば分かりますが、撮影中はコートを着ていないし、生足魅惑のマーメイド!

って間逆ですね(笑)

 

 

永瀬未空風邪の当たらないところが天国でした。

 

そんな頑張った踊ってみたなんです・・・

そう思ってみると、最後のスキップが切なく見えます(笑)

Continue Reading

みくちゃんねる

あいちゃん受験頑張れ!

っと、いう事で、あいちゃん受験勉強真っ盛りなので、「あいちゃんねる」が期間限定で「みくちゃんねる」になって放送中!

 

通常放送なので、ニコニコプレミアム会員であれば、タイムシフトが見れます!
※2016年12月16日まで

メインMCを任されたみくちゃんと、初お目見えの白石乃亜ちゃん!

永瀬未空 白石乃亜

二人とも初々しい感じで良かったです。

けっこう番組も盛り上がってましたね!

永瀬未空 白石乃亜

いもシス情報をお伝えしたり、あだ名決めたり、特技披露したり、盛りだくさんでしたね。

ブログだけでは分からないのあちゃんのキャラクターも見えてきた面白い放送でした。

永瀬未空 白石乃亜

みくちゃんもMCも思ったよりちゃんとしてた(笑)

次回は1月上旬放送予定です。お楽しみに。

Continue Reading

最近撮った写真をぺたぺたと

あんず と うめ

香月杏珠

杏珠はうめぼし食べるときこんな顔するんだぜぇ・・・

 

 

裏生徒会 副会長

高梨あい

僕もプリズンしてください・・・///

 

 

幾何学

姫川優花

どこかの皇族の姫かと・・・

名護屋城は姫の物。

 

 

ネコ VS トラ

沢村りさ 尾野寺みさ

なんか珍しい組み合わせ。

わたしのなかでいろんな意味でのツートップです。いろんな意味の。

 

 

 

花より団子

池田なぎさ

なぎちゃんはただただ団子をもっていればいい。

それでいい。それがいい。

貴方が花なのだから・・・

 

 

 

東京夜景少女

白鳥来夢

たまにはいいんだよ。

しっとりしたしらとりも。

 

 

チェキっ娘

香月杏珠

世界中に杏珠のチェキはたくさんあれど、

世界に一枚しかない、杏珠が撮ったチェキ。

いいでしょ。

 

 

 

オラ!未空!もっとつええやつと戦いたい!

永瀬未空

未空(みく~) が 悟空(ごく~)に見えてくるでっしょ。

ちょいちょい人を叩く癖がありますが、女子特有のスキンシップだと思って諦めて下さい。

 

 

いえーい!たまたま事務所に行ったら、あいるんらいむんに遭遇したよ!

三浦あいる 白鳥来夢

良いツーショットだ。満足。

でわまた!

 

 

 

Continue Reading