如月アテンション

【永瀬虹空】如月アテンション【踊ってみた】

 

5月5日はこどもの日!

こどもと言えばこの人!!!

にこちゃーーーん!

DSC06436スーパーニコニコエイジ!!!!

DSC06445

踊ってみたよりドーナツ!(花より団子)

こっちの方がニコちゃんらしい!!!!!!

DSC06466

DSC06479

DSC06486だって、こどもの日ですから・・・

Continue Reading

ロックン★チュバ

【永瀬虹空】ロックン★チュバ【踊ってみた】

 

 

 

ザ・千葉! I LOVE CHIBA♥ でおなじみのにこにこにこちゃんです!

永瀬虹空

 

千葉を愛しすぎるあまり、踊ってしまいました。

『てへ、ロックン★チュバ』

永瀬虹空

 

千葉県内を西へ東へ、

歩行者用押しボタンだって、自分で押します!

永瀬虹空

 

 

千葉の澄んだ空気と青空が気持ちいいです。

千葉って良いところだな・・・

永瀬虹空

 

世界とつながる成田空港!

あれ、何か見たことある人が、しれっと横にいますね。

永瀬虹空

 

 

たそがれるにこ氏。

夢はでっかく世界制覇・・・

永瀬虹空『まずは、千葉からだ・・・』

 

 

 

その前にあそぼっと。

虹空とあそぼう

Continue Reading

虹空とあそぼう

千葉の九十九里浜に行ったらにこちゃんと遭遇。

永瀬虹空

稀に千葉に出没する無邪気系小学生。

永瀬虹空

ニコニコ、にこちゃん。

永瀬虹空

千葉県に入いったらら、まず挨拶しなきゃいけない重鎮。

永瀬虹空

砂漠見たいバンザーイ!

永瀬虹空

優雅に潮風を感じる。

永瀬虹空

入水しようと試みるも、あまりにも寒いので断念。

永瀬虹空

 

永瀬虹空

 

永瀬虹空

寒いのにあそぶ。

永瀬虹空

 

永瀬虹空

 

永瀬虹空

風強い。

永瀬虹空

ふわっ

永瀬虹空

ぱっさー

永瀬虹空

永瀬虹空ちゃんと海であそぶ☆おしまい。

Continue Reading

ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた

[永瀬虹空][永瀬未空]

 

 

【永瀬虹空】ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた【踊ってみた】

にっこにこ、にこちゃんの初踊ってみたです!

ほめてあげてください!

そして、

あたたかく見守ってあげてください(笑)
ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた

 

 

 

踊っているより、終った後の、ブランコの方が生き生きしているというね・・・

でもね、それが、ニコスタイル。

ここもほめて。

ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた

 

 

ちなみに、後ろで全力ブランコをしているのは、姉みくちゃん。

姉妹仲良くブランコできるなんて、なんてほほえましいことなんでしょー(棒

ほめてほめてほめて。

ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた

 

 

みくちゃんも、おまけで貼っときます。

あ、この写真可愛いかも!?

って、ほめられると、照れる系女子。

ってか、何でも「○○系女子」と「系」にしてしまう系女子。みく。

ママモコモたいそう~ほめてほめてのうた

まあ、ほめといてください。

Continue Reading