なかよし撮影会やっちゃうよー

んぎゅ~~~

DSC09287

 

なぎっちょ

DSC09273

 

すべっちょ

DSC09281

 

ふたりあわせて、

さいきょーーー☆

DSC09282

 

最強が仲良しすぎて困るんですが・・・

DSC09162

 

りさちゃん、チェキフォルダサイン(お仕事)中、

なぎちゃん、梅干しシート、モグモグ中。

DSC09126

 

いちゃいちゃ、べたべたしすぎじゃね?(笑)

DSC09324

うらやまこんちくしょー 爆発しろ!!!(笑)

 

 

って、こんなラブラブな二人が撮れちゃう撮影会イベント開催!

7月9日(日) 池田なぎさちゃん 沢村りさちゃん おいも屋ミニ撮影会&チェキ会&サイン会!!

参加申し込み受付中です!

チケットはこちらから

 

Continue Reading

不協和音

【池田なぎさ】不協和音【踊ってみた】

僕は嫌だ!

池田なぎさ
ええ、ええ、エイプリルフールですよ?なんですか?

池田なぎさ
一瞬でも楽しんでくれれば、それで良いんです。

池田なぎさ
やっといてなんですが、後悔してますw

池田なぎさ

エイプリルフールにネットでネタをやるなんて、僕は嫌だ!

 

でわまた来年。

Continue Reading

露出オーバー

はい。

撮影会のつづきです。

沢村りさ

晴天にも恵まれ、春先にも関わらず、撮影会は暑いくらいの陽気。

昼ころになると、日差しが眩しく、とても明るい撮影会会場になりました。

池田なぎさえ?

写真が白飛びしてるって?

そうなんです。

わざと明る過ぎるくらいに撮ってみました。

 

池田なぎさ

普段なら、カメラの設定をオートにして、適当に撮っているんですが、

明るい室内を活かして、カメラの露出設定をマニュアルに、

明るさを抑える所を、逆に明るすぎるくらいの設定で撮ってみたんです。

沢村りさ明るいキッチン風景。

何か良い感じですよね?

池田なぎさ

窓際なんかも、カーテンが白く輝き、少し幻想的な感じがしませんか?

 

沢村りさ

柔らかい光が差し込み、

ただ、花を持っているだけだけど、ちょっぴりファンタジック。

 

池田なぎさ

こんな撮り方をしてもいいんじゃないかなって。

 

 

次回の撮影会開催は、5月14日(日)予定です。

出演者は下記を予定しております。
1.近藤あさみ (高3)
2.久川美佳 (高1)
3.竹下美羽 (中3)
4.尾野寺みさ (中3)
5.三浦あいる (中1)
6.木崎ゆいん (小6)
※3部制となります

現在は前回撮影会に参加された方先行申し込み受付中です。
一般申し込みは 4月7日(金)からを予定しています。
詳しくは↓こちらをチェック!

http://mag.imouto.tv/satsueikai3/

Continue Reading

春のアイマックス撮影会

春の三連休中日に、アイマックス撮影会がありました。

 

今回は、朝早くら撮影会の準備をする、女の子たちを追ってみました。

月島ゆき

・・・きれいだろぉ? これ、スッピンなんだぜ・・・

 

腹ごしらえに余念のない、姫ちゃん。

姫川優花おにぎりに合うわ~w

 

リボン調整中・・・

永山せりあ完全に首、締まってるよね・・・

 

流石、高梨中間管理職は余裕で準備を済ませています。

高梨あいよどみねぇ・・・

 

 

じゃれあっているように見えますが・・・

池田なぎさ 沢村りさ

お互いのリボンを直して上げてるんです。

池田なぎさ 沢村りさ微笑ましい、朝の準備の光景。

 

 

そして、準備が整った娘たち。

月島ゆき

永山せりあ

近藤あさみ

沢村りさ

池田なぎさ

天野じゅな

今回初出演の天野じゅなちゃん。セーラー服姿が可愛いな~

 

高梨あい

赤い髪の毛をアピールする高梨さん。

横顔綺麗・・・

 

姫川優花

あっ!まだ準備が終ってない娘が・・・

先輩に襟を直してもらってますね・・・

 

 

そして、全員で朝の朝礼。

アイマックス撮影会

いよいよ撮影会がスタートです!

 

 

つづく

Continue Reading

続々・なぎちゃんずハイ

深刻ななぎなぎ不足のため、居ても立っても居られず現場に凸ってみました!

レッツなぎなぎ~

DSC00282

制服にキッチンとか、普通に朝の光景っぽくてい好き。

この後、食パンをくわえて走るのであった・・・(妄想)

 

 

ハーイ!撮影モード。

DSC00294撮影中のなぎっちゃんは、ほんと美しいなあ・・・もう

 

あ、こっちを振り向いてくれた!

ありがたやー

DSC00324

 

でも、カメラ目線じゃない横顔も美しいんじゃい・・

DSC00329

上目可愛い・・・

池田なぎさ

 

ザ・脚線美!

池田なぎさ

 

なぎちゃんはどう撮ってもカワイイ、金太郎飴みたいだなぁー

池田なぎさ

 

お外での撮影、寒いのに良く頑張りました!

ちょっと縮こまっている子犬みたいな、なぎちゃん。暖めてあ(ry

池田なぎさ

なぎちゃんいっぱい補充出来ましたー!?

 

 

でも、そんななぎちゃんをもっと見たい方は・・・
超絶いもうと系アイドルサイト、なぎちゃん見てがんばるやい!
logo

なぎちゃんずハイ

続・なぎちゃんずハイ

 

Continue Reading