2017年賀状

2017年のおいも屋本舗の福袋は、明日、1月8日20:00発売です!

http://www.oimoya-shop.jp/

沢村りさ

 

福袋には、いもシスちゃんが書いてくれた年賀状が入ってま~す!

池田なぎさ

字がとってもカワイイなぎちゃん。色のセンスもイイね!

 

愛乃きらら

カラフルで、謎の鳥がいっぱい。と、鳥だよね?

 

白鳥来夢

可愛イラストを描く、らいむんちゃん。これを貰ったら2017年絶対幸せな気がするー

 

沢村りさ

そして、問題のからあげくん。これはこれで、まあ、嬉しいか・・・

 

Continue Reading

Blue Star

【白鳥来夢】Blue Star【踊ってみた】

 

2004年12月24日8時20分・・・奇跡の誕生

2016年12月24日8時20分・・・碧星天使降臨

来夢cの生誕日時にアップ!ハッピーバースディ12才&メリークリスマス!

白鳥来夢

 

 

 

いつもの楽しいらいむんもいいけど・・・

白鳥来夢

白鳥来夢

白鳥来夢

しっとりむん。

たまにはいいよね。

 

本日、クリスマスは、天使を可視化したShowroomがあります。

らいむんと一緒のメリークリスマス!

白鳥来夢

白鳥来夢

君こそ 光り輝く Blue Star

Continue Reading

福袋の準備

散歩に出たら、郵便ポストに年賀状専用入れが登場してました。

 

年の瀬を感じながら、来年の福袋の準備を手伝っております。

沢村りさ

りさちゃんが書いた年賀状。・・・これ、からあげクンだよなぁ

池田なぎさ

なぎちゃんが凸ったクリスマス飾り。

 

宮丸くるみ

くるみん凸丁寧!

 

結城響

響ちゃん細かい作業苦手?

 

白鳥来夢

来夢ほわほわ正義!

 

 

っと、

毎年恒例の、福袋用のクリスマス飾りやら、ハロウィン飾りです。

来年用の物もいもシスちゃんたちに作ってもらったり、書いてもらったりしています。

いろんなハンドメイド凸のアイテムがごっちゃり入ってます!

 

 

来年は、今までにはなかった、卓上いもシスカレンダーが必ず付いてきます!

1月担当の美佳ちゃん。

201701@久川美佳

2月担当のあさみちゃん。

201702@近藤あさみ

3月担当の美羽ちゃん。

201703@竹下美羽

この他毎月、月替わりで女の子が登場します。

12ヶ月間、毎日いもシスちゃんに会えちゃう感じです。

 

福袋の発売はおいも屋ネットショップで2017年1月1日、数量限定で発売予定です。

お楽しみに!

Continue Reading

最近撮った写真をぺたぺたと

あんず と うめ

香月杏珠

杏珠はうめぼし食べるときこんな顔するんだぜぇ・・・

 

 

裏生徒会 副会長

高梨あい

僕もプリズンしてください・・・///

 

 

幾何学

姫川優花

どこかの皇族の姫かと・・・

名護屋城は姫の物。

 

 

ネコ VS トラ

沢村りさ 尾野寺みさ

なんか珍しい組み合わせ。

わたしのなかでいろんな意味でのツートップです。いろんな意味の。

 

 

 

花より団子

池田なぎさ

なぎちゃんはただただ団子をもっていればいい。

それでいい。それがいい。

貴方が花なのだから・・・

 

 

 

東京夜景少女

白鳥来夢

たまにはいいんだよ。

しっとりしたしらとりも。

 

 

チェキっ娘

香月杏珠

世界中に杏珠のチェキはたくさんあれど、

世界に一枚しかない、杏珠が撮ったチェキ。

いいでしょ。

 

 

 

オラ!未空!もっとつええやつと戦いたい!

永瀬未空

未空(みく~) が 悟空(ごく~)に見えてくるでっしょ。

ちょいちょい人を叩く癖がありますが、女子特有のスキンシップだと思って諦めて下さい。

 

 

いえーい!たまたま事務所に行ったら、あいるんらいむんに遭遇したよ!

三浦あいる 白鳥来夢

良いツーショットだ。満足。

でわまた!

 

 

 

Continue Reading