JKの放課後

桜が散りはじめていますね・・・

今年も春を告げてくれてありがとう。

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

春眠暁を覚えず・・・

 

みんな、放っておくとすぐに寝てしまう。

放課後の昼寝、気持ちいいですけどねぇ・・・

 

 

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

美佳ちゃん、杏珠ちゃん、あいちゃんは、

フレッシュアイドル倶楽部を卒業して、

この春からは

現女子に入学します!

 

 

あいちゃんは、14日(金)あいちゃんねる

杏珠ちゃんは、15日(土)おいも屋ミニ撮影会

こちらの予定も要チェックです!

Continue Reading

JKの日常

春ですね・・・

近所に初登校中の可愛いJKが出没してたので、撮ってみました。

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

青春ですね・・・

 

香月杏珠 久川美佳 高梨あい

つづく・・・かも

 

 

で、このショートカットの娘、もっと近くで見たい、撮ってみたいなんて思ったりしませんか?

会えるんですよ、それが。

2017年4月15日(土) おいも屋ミニ撮影会@香月杏珠ちゃん

DSC03923逢いに、いくよ・・・

Continue Reading

春のアイマックス撮影会

春の三連休中日に、アイマックス撮影会がありました。

 

今回は、朝早くら撮影会の準備をする、女の子たちを追ってみました。

月島ゆき

・・・きれいだろぉ? これ、スッピンなんだぜ・・・

 

腹ごしらえに余念のない、姫ちゃん。

姫川優花おにぎりに合うわ~w

 

リボン調整中・・・

永山せりあ完全に首、締まってるよね・・・

 

流石、高梨中間管理職は余裕で準備を済ませています。

高梨あいよどみねぇ・・・

 

 

じゃれあっているように見えますが・・・

池田なぎさ 沢村りさ

お互いのリボンを直して上げてるんです。

池田なぎさ 沢村りさ微笑ましい、朝の準備の光景。

 

 

そして、準備が整った娘たち。

月島ゆき

永山せりあ

近藤あさみ

沢村りさ

池田なぎさ

天野じゅな

今回初出演の天野じゅなちゃん。セーラー服姿が可愛いな~

 

高梨あい

赤い髪の毛をアピールする高梨さん。

横顔綺麗・・・

 

姫川優花

あっ!まだ準備が終ってない娘が・・・

先輩に襟を直してもらってますね・・・

 

 

そして、全員で朝の朝礼。

アイマックス撮影会

いよいよ撮影会がスタートです!

 

 

つづく

Continue Reading

最近撮った写真をぺたぺたと

あんず と うめ

香月杏珠

杏珠はうめぼし食べるときこんな顔するんだぜぇ・・・

 

 

裏生徒会 副会長

高梨あい

僕もプリズンしてください・・・///

 

 

幾何学

姫川優花

どこかの皇族の姫かと・・・

名護屋城は姫の物。

 

 

ネコ VS トラ

沢村りさ 尾野寺みさ

なんか珍しい組み合わせ。

わたしのなかでいろんな意味でのツートップです。いろんな意味の。

 

 

 

花より団子

池田なぎさ

なぎちゃんはただただ団子をもっていればいい。

それでいい。それがいい。

貴方が花なのだから・・・

 

 

 

東京夜景少女

白鳥来夢

たまにはいいんだよ。

しっとりしたしらとりも。

 

 

チェキっ娘

香月杏珠

世界中に杏珠のチェキはたくさんあれど、

世界に一枚しかない、杏珠が撮ったチェキ。

いいでしょ。

 

 

 

オラ!未空!もっとつええやつと戦いたい!

永瀬未空

未空(みく~) が 悟空(ごく~)に見えてくるでっしょ。

ちょいちょい人を叩く癖がありますが、女子特有のスキンシップだと思って諦めて下さい。

 

 

いえーい!たまたま事務所に行ったら、あいるんらいむんに遭遇したよ!

三浦あいる 白鳥来夢

良いツーショットだ。満足。

でわまた!

 

 

 

Continue Reading